ホーム> お客様の声

お客様の声

以前は、チラシを作ることに対して漠然とした不安がありました。業界の人間ではありませんので、料金にしても、専門的知識にしても「ただ何となくできない」という不安感がありました。プリントダップさんにお願いしたら、とても親切、丁寧に教えていただけたので、印刷シロウトの私でも広告代理店になれそうな気がしてきました(笑)
ありがとうございます!印刷の専門的な知識がない方でも、安心してご注文いただけるサービスを今後もスタッフ一同心がけてまいります。


プリントダップを利用して印刷代がかなり安くなり経費削減につながっております。


毎月作成するフライヤーのコストダウンができました。


これまでニュースレターの発行に、かかっていた印刷コストが1/6になりました。 年間4回の発行なので、かなりの費用負担が軽減されました。


店舗のチラシの印刷をお願いしました。 当初街中の印刷やにお願いしたところ、10000枚で10万円以上の見積もりでしたが、プリントダップさんにお願いしたところ3万円少々で作成いただくことができ、本当に助かりました。


チラシはもっと高いものかと思っていたけど予想以上に安く、気軽に作れて仕事もはかどるようになった。


安く受けていただき重宝してます。ファイルの添付がうまく行かず(二つ目以降を選択できず、一括選択しなけらばならなかったのは使い勝手が悪い。当方Mac)。トンボを付け忘れましたが適切な判断をいただきほっとしました。
ありがとうございます!ご入稿いただく際に複数データを選択する場合、コントロールキーを押しながら必要なファイルを選択することが可能です。ぜひ、お試しください。


今まで某大手の印刷通販会社を主体に発注していましたが工場が遠方のため着時間が不確定な時が多々あったのと、手続き等の意識が大手特有の「お客無視」であった事から御社へシフトしはじめました。価格は今までの印刷通販会社とほぼ同じなので御社のメリットは納期の問題と東京工場だという事でしょうか。 今後の希望点は、新聞折込会社への納入が午前10時となっているので、何とか10時までに入れる方法を考えてください。これがクリアされると、生産納期が1日余裕ができます。
お客様のご都合に合わせてご注文いただいていることと、納期によって印刷価格が変わる仕組みですので、納品日に関してはかなりシビアに対応させていただいております。また、有料サービスとなりますが、午前10時必着という場合、タイムサービス便にてご希望のお届け時間を指定していただくことも可能です。ご注文の際に、備考欄に「タイムサービス便、午前10時必着」とお書き添えください。納品時の梱包箱数と金額のご連絡を致します。


オンラインで注文する印刷通販を利用することに関して、悩んでいることやご要望などを教えてください。


送った版下確認がもっと早くなると安心できるのですが。
当社では、ご入稿いただいた順にデータチェックを行っています。
「とても急ぎ!」という場合は、「入稿データスピードチェック(有料)」というオプションもご用意しております。このオプションにチェックを入れていただいた場合は優先的にデータチェックをいたします。ご入稿後3時間以内にデータチェックを完了いたします。ぜひご利用ください


オンラインの場合、どうしてもメールでのやり取りが多く、細かいニュアンスが伝わらなかったり、タイムラグが生じて上手く進んでいかないように感じます。その点でも、今回お願いして良かったと感じています。


細かなニュアンスを文章で伝えるのが難しく、その都度お電話させていただいております。
ありがとうございます。ご不明な点などありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。


発注した後に、誤植をみつけたときは、通常の印刷会社では直せるけれども、印刷通販はできないので、発注する前にかなり気をつけてチェックをしています。
そうですよね、すべての商品が受注生産となりますので、データの差し替えが、納期的にも価格的にもお客様のご負担となってしまいます。ご注文いただく前に必ず校正確認していただきますようお願いいたします。


紙や試し刷りが実際見れないのが非常に困る。
本印刷前の色味や仕上がりの確認をしたい、ということでしたら本機色校正をお勧めしています。実際に印刷する用紙を使用し、仕上がりイメージがかなりつかめるので、ぜひご利用ください。


出来上がり図をそのまま送る必要がある点で当初不安もありましたが、プリントダップさんはキチンと精査をしてくださり、問題点について電話で細かく指示をしてくださるので、こちらでお願いしている限りは不安はありません。
ありがとうございます!


 

株式会社ダイトクコーポレーション
コーポレートサイトはこちら