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再注文・追加注文の手順について(マイページ)
お客様の過去の履歴から、以前ご注文いただいた商品の再注文が可能です。
配布していたチラシが足りなくなった場合の増刷としてもご活用いただけます。
STEP1 ご注文履歴・再注文のページにアクセスする
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- お客様専用のマイページにログインする。
ページ上部にマイページログインボタンがございます。
未だログインされていないお客様は、IDとパスワードを入力してログインボタンを押下して下さい。
(ID・パスワードをお忘れになられたお客様はこちら)
一度ログインされているお客様は、マイページボタンを押下してください。
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- マイページに入りましたら、メニューから「ご注文履歴・再注文」をご選択ください。
STEP2 過去の注文を選択する
前回ご注文された商品が表示されておりますのでご選択ください。
部数などを必要に応じてご変更ください。
【入稿データの項目について】
①「前回のデータを使用する」・・・前回入稿したデータで印刷する
②「新しいデータを入稿する」・・・発注内容はそのままに、印刷データを差替えて印刷する
STEP3 再注文する
再注文する内容が決定しましたら、[再注文する]ボタンを押してください。発注フォームに移動いたします。
STEP4 発注情報の確認
発注内容をご確認ください。
発注フォームを最後まで進め、ページの最後にある[上記の内容で発注する]ボタンを押してください。
再注文は以上で完了です。
データ入稿画面が表示されます。
入稿手続きへ進むボタンを押して、新しいデータをご入稿ください。
再注文は以上で完了です。
STEP5 完了
以上で再注文は完了です。
※前回の印刷データを使用する場合、新たにデータを入稿する必要はございません。
※印刷用データの保存期間は13ヶ月です。それ以前のご注文の再注文はお受付け致しかねます。
※前回の印刷と色味を合わせることは致しかねます。
※場合によっては、紙の銘柄が前回と異なることがあります。予めご了承くださいませ。
※印刷用データとは、ご入稿いただいたデータではなく、弊社にて印刷用に変換されたデータとなります。