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再注文・追加注文の手順について

ご注文時にご指定ください



増刷をご希望のお客様は、
ご注文時に備考欄にて、増刷希望のデータをご指定ください。

増刷時は、必要に応じて、営業日・部数・納品先・荷主を変更することができます。

増刷

※必ず「増刷希望」という指定と、前回注文番号のご記載をお願いいたします。
 どれか一つでもご記載のない場合、確認がとれるまで未入稿の扱いとさせて頂きますので、ご注意ください。
 確認がとれてからの営業日カウントとさせて頂きます。

※前回と同じサイズ・用紙・色数のみ、増刷可能です。
 用紙を変更される場合、増刷サービスの対応ができませんので、予めご了承ください。

※増刷希望のご注文とその際にご指定の前回注文番号とで仕様が異なる場合は、  弊社からお客様へ確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
 ご注文内容についての確認が取れない場合の納期の遅れについては弊社では責任を負いかねますので、
 ご注文の際はご注意いただきますようお願い申し上げます。

※弊社にて保管している印刷用データのご返却はできません。

※保存期限の過ぎたデータについては、弊社サーバーから消去いたします。

※環境・湿度等の条件により、前回商品と完全に色を合わせることはできません。予めご了承ください。

※「別途見積もり」よりご発注いただいた案件に関しては、データ保管期限内であっても再注文することができません。
 お手数ではございますが、再度別途見積もりよりお問い合わせいただきますようお願い致します。

※名刺・ハガキを再注文される場合1,000部以下のご注文は、オンデマンド印刷となります。
 前回注文時がオフセット印刷の場合、大きく色味が異なる可能性がありますので、予めご了承ください。

※お電話にて仕様の変更などをお受けしていた場合、増刷注文時には反映できない可能性がございます。
 前回注文時に色数や仕様を注文後に変更されていた場合は、
 事前にカスタマーセンターへご相談いただきますようお願いいたします。
 ご相談のない場合に増刷注文で前回仕上がりと異なる点が発見された場合、
 納期がずれてしまう可能性がございますので、ご了承ください。

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