ホーム> ご利用ガイド> 新規会員について

新規会員について

プリントダップの印刷通販を初めてご利用になられるお客様へ

ご注文をする際はメンバー登録(無料)が必要です。 ご登録が完了しますと即座にご利用になれます。

新規会員登録のメリット

  1. インターネットを通じて大容量のデータを入稿することができます。
    ※双方の回線状況等によりデータ送信が不安定な場合があります。予めご了承ください。
  2. お客様の専用マイページがあり、データの着手状況が確認できます。
  3. ユーザ登録された情報の修正が可能です。(IDは除きます)
  4. 2回目以降のご注文はお客様情報の入力がなくなり、すばやく発注することができます。
  5. 発送の案内や弊社の新しいパック商品などの情報をいち早く入手することができます。
  6. メンバーログイン後、資料請求(用紙見本)ができるようになります。
    ※資料請求フォームはマイページにございます。
  7. 過去のご注文履歴を閲覧できます。
  8. ご注文時に登録された発送(お届け)先情報や、ご依頼主様情報の閲覧・修正ができます。
  9. ポイント制でポイントが貯まれば、もっとお得にお買い物をしていただけます。
  10. さらに、お得な特典がございます。

マイページの機能について

ご注文いただいた商品の状況確認
ご注文頂いた商品の進行状況を、データ入稿から、発送完了までの5段階で表示。
キャンセルや発注内容の変更などは、作業着手状況で手数料が異なりますので必ずお電話にてご一報ください。
過去のご注文履歴の閲覧
2年間のご注文履歴を閲覧できます。
カンタン、データ再入稿
ご注文頂いた商品の印刷用データや確認用データもしくは、不備等による差し替えデータをご入稿いただけます。
ポイント取得数の確認
印刷通販プリントダップでは、ご注文いただくと100円につき1ポイントのポイントが付きます。
取得したポイントは、マイページよりご確認頂けます。
ポイントのご利用は1ポイントからご利用頂けます。(ポイントご利用:1ポイント=1円)
無料の資料請求が可能になります。
ペーパーサンプルをご請求いただけます。
登録内容の変更
会員登録時の内容に変更がある場合、マイページより登録内容の変更が可能です。
但し、IDを除きます。

ご注文商品の状況確認・過去の注文履歴 再入稿・資料請求

ID、パスワードを忘れた場合について

プリントダップホームページ上部にございます「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
送信ボタンのイメージ

上記画面の様にメールアドレスを入力するボックスが表示されますので、ご登録されたメールアドレスをご入力して下さい。
ご入力いただいたメールアドレスへ、お客様のパスワード再登録を案内するメールを送信いたします。
※ご入力間違いがあった際は自動返信メールは届きませんので、くれぐれもお間違えの無いようにご注意願います。

このページの上に戻る