【印刷通販プリントダップ】発送・納期・営業日カウントについて

サイトマップ
印刷通販プリントダップは激安価格で高品質な印刷物を提供する印刷通販サービスです。
ローコスト印刷通販をプリントダップは運営しています。

営業日カウント・納期/発送/変更・キャンセルについて

営業日カウント・納期について

当社でいう「納期」とは「商品発送日」のことを指します。よってお客様のお手元に届くのはそれよりも後となります。天候や交通事情等によって、お手元に届くのが遅くなる場合もございますので、ご了承ください。
また、日曜・祝日・その他当社の休業日も工場は稼働しておりますので、営業日としてカウントされます。

ご注文確定後の変更は承っておりません。一度キャンセルし、再注文していただく形となります。

営業日カウント

例:【1営業日指定、入稿受付日(注文日)が月曜の場合】
発送日(納期)は火曜、お客様へのお届けは水曜となります。

※発送日の翌日納品は、北海道・沖縄・離島など一部地域を除きます。
※オフィスデータでのご入稿や追加オプションを選択された場合、追加の納期が必要となります。
※平日23時以降、土曜14時以降、日曜祝日にご入稿の場合、受付は翌平日となります。

●注意点●

以下の場合、上記の納期で対応できない場合がございます。

鉛筆 データチェックとは 鉛筆

プリントダップで行うデータチェックは、データが印刷可能であるかを確認するためのチェックです。そのため、文字やレイアウト・デザインのバランスなどの調整や提案、修正などは一切行っておりません。

発送について

発送の流れ

注文完了 配達
矢印 データチェック 配達
矢印矢印 チェックOK!印刷スタート 配達
矢印矢印矢印 お支払確認OK!発送準備スタート 配達

※上記、各項目でご確認が取れない場合、確認が取れるまで作業はストップしますので予めご了承ください。

ご注文を完了されますと、まずご注文された内容の確認とご入稿されたデータのチェックを行います。注文内容とデータに問題がなければ印刷工程に入り、その後お支払の確認が取れましたら、納期に従い商品の発送をいたします。 その間プリントダップでは、データ確認完了後と発送完了後にお客様にメールをお送りしております。

お届け方法や発送オプションについて

商品の変更・キャンセルについて

変更・キャンセルの場合は、お電話でのご一報が必要となります。
カスタマーセンター:03-3455-2623

商品の変更について

変更をお受けできない場合は、一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことととなります。作業の進行状況によっては所定のキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

商品のキャンセルについて

商品のキャンセルはプリントダップの作業状況により、キャンセル料金が異なります。

ご注文状況 キャンセル料
データチェック中のキャンセル料 キャンセル料なし
製版中のキャンセル料 キャンセル料なし
印刷・発送準備中のキャンセル料 商品代金の90%
発注完了時のキャンセル料 商品代金の100%

※商品発送日のキャンセルは印刷・発送準備中の場合でも、ご注文金額の100%
キャンセル料が発生いたします。


ページトップへもどる