【印刷通販プリントダップ】発送・納期・営業日カウントについて

サイトマップ
印刷通販プリントダップは激安価格で高品質な印刷物を提供する印刷通販サービスです。
ローコスト印刷通販をプリントダップは運営しています。

発送・納期・営業日について

※発送先が数箇所ある場合、一箇所につき1540円(税込)追加されます。

※ご注文確定後の変更は承っておりません。一度キャンセルし、再注文していただく形となります。

当社でいう「納期」とは「商品発送日」をいいます。よってお客様のお手元に届くのはそれよりも後となります。天候や交通事情等によって、お手元に届くのが遅くなる場合もございますので、ご了承ください。日曜・祝日・その他当社の休業日ですが、営業日としてカウントされます。 例えば入稿受付日が月曜日の場合、発送日は以下のようになります。

営業日カウント

※発注書は、発注書内の全ての内容が決定したものが有効となります。 発送先や仕様が決定してない状態では、営業日カウントが発生いたしませんのでご注意ください。

お支払方法がお振込みの場合、発送日の前日までにお支払いをお願いいたします。発送日の前日が金融機関の休業日となっている場合は、お振込みの確認がとれませんので、その1日前をお振込期日といたします。
たとえば、発送日が月曜日の場合、土曜日が金融機関の休業日となるので振込期日は その前日の金曜日となります。発送日の前日までに、当社指定口座にお振込みください。 発送前日の午後15時までに振り込み確認が取れなかった場合は発送をストップしますのでご注意ください。

代金引換の場合は商品到着後、配送ドライバーに現金でお支払いください。領収書が必要な場合は、ドライバーに直接お問い合わせください。

以下の場合、この納期でできない場合がございます。

  • データに不備があった場合
  • データチェックとは、データが印刷可能であるかを確認する目的ですので、文字やレイアウト・デザインに関する内容は対象外となります。
    ※1:発注書とデータサイズが違う場合は、データ不備扱いと同じになります。
    ※2:データチェックの際、問題点が発見された場合は原則的にお客様に修正していただき再入稿となります。再入稿となりますと、当初の納期から遅れが生じますので十分にデータをご確認いただいた後にご入稿ください。
    ※3:当社にてデータを修正することは一切致しません。

    以下のいづれかでも適用された場合、納期がずれてしまいますのでご注意ください。

  • 必要なときに連絡がとれない場合
    →データ不備の連絡や確認の内容で連絡が取れない場合は作業を進行できないため、保留となります。
  • 納品先等の内容に不備がある場合
    →番地の記載がないなど
  • お支払い確認がとれていない場合
    →発送日前日までにお支払ください。
  • 弊社よりお客様へ商品を発送しましたら、メールにて発送完了の報告をいたします。 運送業者のホームページと配送状況をご確認いただけます。 発送完了メールにてお知らせする「お問い合わせ番号」を入力してご確認ください。

    商品のキャンセルについて

    商品のキャンセルは、プリントダップの作業状況により、価格が異なります。

    ご注文状況
    キャンセル料
    データチェック中のキャンセル料 キャンセル料なし
    製版時のキャンセル料 キャンセル料なし
    印刷・発送準備中のキャンセル料 商品代金の90%
    発注完了時のキャンセル料 商品代金の100%
    キャンセルの場合は、お電話でのご一報が必要となります。