用紙不足にともなうご注文受付について

掲載日:2019年05月24日
  • 続いております全国的な用紙の供給不足につきまして用紙の確保に懸命に尽力しておりますが、未だ例年通りの安定した供給には至っていない状況でございます。

    お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、受注制限の緩和をさせていただいておりますが予定通りの用紙を確保できなかった場合、誠に申し訳ございませんが、ご注文受付後に印刷をお断りさせていただく場合もございます。

    印刷のお断りの可能性に対し、ご了承いただけるか否かをご選択いただくフォームを設けさせていただきました。
    供給の不安定な用紙に限り、ご注文時にフォームが表示されてまいります。

    ※尚、弊社の都合によるお断りの際のキャンセル料金に関しましては発生致しません。

    お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    お客様のご要望にお応えできるよう、引き続き安定した生産に向け用紙確保に努めてまいります。
    何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ダイトクコーポレーション
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